人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

SKATE! SKATE!! SKATE!!!

夜はかなり涼しいバンクーバーから、今日のその後をリポートいたします。

スケートしましたよ〜、気付いたら2時間くらい黙々とやってた。
止まった状態からのオーリ−と、ちょっと走りながらのオーリ−。
過去に足首鬼グリッチョした経験があるのでビビりながらやってる。
ビビりながらもちょっとづつプッシュしていってて楽しい。
今日は結構調子良かったな、途中で膝に板ヒットしてスッゲ〜痛かったけど、
楽しいから止めなかった。
なかなか高さが出ないんだけど、ま、焦らずのんびりと。
自分でやって初めてわかるプロスケーターの偉大さ。
板に足がくっついてないからホント難しい。
先日、テレビでX-GAMESやっててスケートのビッグエア観たけど、
ダニ−ウェイがまた進化していてたまげた〜〜〜。
初心者のわたくし、どこまで伸びるか……冬を前に怪我だけは避けたいところです。
道プッシュするので車にも気をつけないとね。
なめてましたが、プッシュが意外と難しい……家の前で影レンに励みます。
大汗かいて気持ち良かった〜〜〜。

最近のバンクーバーはスケートに染まりつつあります。
というのも、今週末から「SLAM CITY JAM」が始まります。
それに合わせてビデオのプレミアやらクラブでのイベントやら盛り沢山ウィーク。
去年も動きまくったな〜なんて。
コンテストは3日間あるんですが、今年は最終日だけ行こうかなと思っとります。
ビデオのプレミアショー等も行ければ何とか行きたいなと。
コンテストに関してはまた後日リポート予定です。

スケート後、軽く夕食の準備して家の近所を散歩。
(本日の夕食はBBQで焼く予定だったハンバーグと焼きおにぎりとサラダ)
他人の屋敷、庭を見て回るのもなかなか楽しいものですよ。
天然のブラックベリー?が至る所に生えていて、あま〜いにおいがします。
良く食べてる人を見かけるんで、食べれるみたいですけど、
なんか、排気ガスのかかったものは食べる気しないっす。
夕景を求めてかなり歩き回ってしまった(2時間程)
帰る頃には陽が沈んでしまい、人気があまりないとこなのでちょっとおっかなかった。
動物とか出て来そうで。

帰宅後、ハンバーグ焼いて夕食。
今頃キャンプだホイ!チームはキャンプファイヤーやってんのかな〜なんて思いながら。
わたくしはテレビで「グレムリン」やってたので見ながら。
アイスクリームやけ食いで(笑)

明日も天気は良さそうだ、何しようかねぇ〜。
おやすみなさい。

by umasummer | 2005-08-21 16:00 | SUMMER CAMP


<< 最近は……      キャンプだホイ!! >>