人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 26日

FIRST STARBUCKS STORE (7/16)

FIRST STARBUCKS STORE (7/16)_e0018863_1522663.jpg
シアトルに行くならココ、スターバックス好きならココ、イチロー観に来てもココは一応覗いとけ!!
そんな感じで、もうすっかり観光スポットと化してしまった1号店。
いちマニアとして、シアトルに来る度に訪れていたものの、今年の人手には驚いた!
ま~、夏休み、サマー観光シーズンってのもあるとは思うが……
FIRST STARBUCKS STORE (7/16)_e0018863_1531867.jpg
コーヒーの出来上がりを待つ人+グッズを物色する人で店内ぎゅうぎゅう。
さらに、その観光客からチェンジをゲットしようと路上演奏者がプレイし、それを観る人、
今とは異なるロゴマークを写真に収めようとする人、
コーヒーをオーダーする人の列が路上にまで達していて、ちょっとしたカオス。
店内に入るどころか、近づけさえ出来ない……。
スターバックスは大大大好きだけど、並んでまでねぇ~、雰囲気もあったもんじゃないし。

やはり早朝がゆっくり出来るな~って事で、この日はこのまま後にし、別のスターバックスへ。
もっとマニアックで楽しいトコいっぱいあんのにね~~~。

by umasummer | 2005-07-26 15:22 | SUMMER CAMP


<< vs BBQ      灯 >>