人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

7/18 SEATTLE DT 夜景

シアトル訪問6回目位にして、初めて登ったスペースニードルより。
7/18 SEATTLE DT 夜景_e0018863_1645739.jpg
19:30過ぎ、まだまだ明るい、Mt.レーニアさんがうっすら見えます
7/18 SEATTLE DT 夜景_e0018863_16452648.jpg
21:00過ぎ、ようやく陽が沈み空の色が何とも美しい時
7/18 SEATTLE DT 夜景_e0018863_16453945.jpg
21:45頃、ようやく人工の明かりが綺麗に見え始める
7/18 SEATTLE DT 夜景_e0018863_16455349.jpg
22:00過ぎ、夜の顔に変身、月明かりもハンパない
7/18 SEATTLE DT 夜景_e0018863_1755458.jpg
夜はちょっとデンジャラスなふもとの公園にて

予定をオーバーし約3時間も過ごしてしまった。
一日中いても$13……登ってすぐ降りても$13……
一回どれくらいいれるか挑戦してみたいな(笑)今までの最長滞在記録ってどれくらいなんだろ?
$13でこれだけ楽しめるんだったら、もっと前に登るんだったな~なんてね。
スペースニードル満喫!!

by umasummer | 2005-07-23 17:03 | SUMMER CAMP


<< 夕陽      おもしろまいう~サンドウィッチ >>