人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

電気代おいくら? その2(お約束編)

12月の頭、「今年も点灯しました」っていうニュースがやってた。
「あぁ、また点いたのね」去年のこの時期は何をやってたかな〜って一年前の日記をパラパラ。日々6行程度の日記ながら読んだら思い出すねぇ〜、いろいろ。点灯の時期はちと大変な時でした。去年の旅の中で最悪の時でした。

ま、去年の事は置いておき、今年です。家がダウンタウンから離れている事もあり、見に行けるかな〜って思ってたけど、友人宅を訪れ、夜遅くなった時に寄ってみました。
電気代おいくら? その2(お約束編)_e0018863_112341.jpg
キラキラですね〜〜〜、圧倒されます。
電気代おいくら? その2(お約束編)_e0018863_11232532.jpg
ん?? ちょっと待った!!

去年のココ













変わっとらんね!!!

by umasummer | 2005-12-28 11:43 | SUMMER CAMP


<< 濱っこライフ      電気代おいくら? その1 >>