人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

バブル?

バンクーバーにはWHITE CAPSというプロサッカーチームがあります。そこそこ強いです。そのWHITE CAPS用に新スタヂアムを作る話が決定しました。建設場所はコチラ。
バブル?_e0018863_772722.jpg
ビックリしましたね〜、ウォーターフロントの線路の上っす。付近のパブのオーナーは歓迎してますが、結構反対意見も。観客入るのかなぁ〜とわたくしも心配。今シーズン入って6千人がいいとこだったし。このスタヂアムは1万5千人収容するそうです。詳しくはwww.whitecapsnewstadium.comまで。
どうやらメジャーリーグサッカーに加入したいようで、現在トロントのチームと争っている感じで負けたくないみたい。加入にはスタヂアム必要だしねぇ。何かJリーグ発足の時を思い出してしまったな〜。オリンピックにサッカースタヂアムに大丈夫? お金? 人手? わたくしは旅行者なんで関係ないですが、市民にツケが回るのは間違いないのでは……な〜んて。
バブル?_e0018863_775090.jpg
この景色も見納めですよ。出来たらまたココで写真撮りたいな。

by umasummer | 2005-11-05 07:19 | SUMMER CAMP


<< OAKLEY SNOW MOVIE      ザックザクで美味しいヤツ >>