UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:sweets、cold & junk( 9 )


2006年 01月 20日

バンクーバーからの持ち帰り品

持って帰って来たピーナツバターが底をついたので、今日から新しいのオープン!

何故かムラサキいろで〜す。
e0018863_2322316.jpg
ここの商品よりムラサキです。これは何?
e0018863_2323779.jpg
KRAFT Peanut Butter with Chocolate
ピーナツバターとチョコレートの黄金コンビ。トーストにたっぷりぬっていただきます。
ピーナツバターの味の方が強くて、そんなに甘くないです、美味しいですよ〜。
頑張って持って帰って来た甲斐がありました。
それにしても何故ムラサキなんでしょうね??
[PR]

by umasummer | 2006-01-20 23:29 | sweets、cold & junk
2006年 01月 02日

gift その2

e0018863_8283239.jpg
オーナーファミリーより。
Tim Hortonsのホットチョコレート。絶対に美味い! そして甘い!! 封を開けずにお持ち帰り。この冬重宝しそうです。ありがとうございます。
e0018863_8285193.jpg
Tomasより。
Eryngiumの絵がクールなカードとチョッコレイト。
このチョッコレイトは何とCharlie's Chocolatesという所で作られたもよう(ステッカーが貼ってあった)映画のサントラ試聴しましたが、なかなか楽しいサントラでした。

ありがとうございました。
[PR]

by umasummer | 2006-01-02 08:47 | sweets、cold & junk
2005年 11月 19日

ザックザクで美味しいヤツ 2

e0018863_9204644.jpg
COFFEE CRISP MAPLE 味。
以前、お友達のsayaさまよりこの存在の事は聞かされてまして……こっちに来て探したけどなかなかなくて……あ〜、期間限定モノだったんだなぁ〜と諦めてたら、先日Zellarsにて発見。再発売したんでしょうかねぇ。お菓子コーナーじゃない所にポツンと置いてあったのを無事救出。その時はNestleのチョコバーが2つで98セントだったので、これも強引に安くさせました(こういう限定モノはセール対象外が多い)Oの部分がメープルになっててカワイイやね。まだ食べてません(もったいない病がでてます)楽しみです。
[PR]

by umasummer | 2005-11-19 09:25 | sweets、cold & junk
2005年 11月 19日

KING OF THE LUNCH BOX

KING OF 〜シリーズと言う事で今回はKING OF THE LUNCH BOX。『JELLO』ごってり甘くてドロッとしたプリン風食べ物(パッケージにはPUDDING SNACKと書いてありますね)大セール時にまとめ買い!! ランチボックス開けてコレが入ってたら嬉しいやね〜(毎日じゃ飽きる!? いや太る!!!)食後にごってり甘味、KING OF THE LUNCH BOX 間違いない!!!
e0018863_628388.jpg
クッキーでお馴染みChips Ahoy!味。
e0018863_6282397.jpg
CHOCOLATE & VANILLA 味。
e0018863_6284588.jpg
BUTTER SCOTCHBLAST 味。これが今のところ一番かな。
e0018863_629756.jpg
VANILLA 味。
e0018863_6292856.jpg
BUBBLE GUM & COTTON CANDY 味。ピンクがガムで水色は綿編め味。とってもジャンクな色とお味。
e0018863_629446.jpg
OREO 味。これは上の5つとは違って要冷蔵のJELLO。OREO MANIAなんでで買ってみた。OREOの味??? 微妙だがごってりんまい!!!
[PR]

by umasummer | 2005-11-19 06:44 | sweets、cold & junk
2005年 11月 13日

Sweeeeeet Stuff

e0018863_7251026.jpg
マクドナルドは嫌いですが、マクドナルドのデザートは好き。「オレオカプチーノ」と言うのが発売になったので注文したら、「まだない」って言われて、これが出て来た。「OREO McFLURRY キャラメルソースがけ」メニューにはない一品である意味レア。ソースが端にたまってしまって食べ辛かったな。でもんまかった!!!
e0018863_7253029.jpg
愛用中のMcFLURRY Tシャツ。このMcFLURRY m&m'sは1999年に売り出された模様。またコスプレですね。
e0018863_726595.jpg
COSTCOで買ったHuuuuuuuge m&m's peanut bag。1.3kgなり。350ml缶がやったら小さく見えるね。朝から茶わんでモリモリ(笑)セーブしながら10日で完食。$9.99。
e0018863_7263091.jpg
トイザラスで発見。m&m'sがSTARWARSに!!! コレ欲っし〜〜〜い!!! 全部で4種、ひとつ買ったら全部欲しくなるので我慢我慢。
[PR]

by umasummer | 2005-11-13 07:38 | sweets、cold & junk
2005年 11月 05日

ザックザクで美味しいヤツ

e0018863_744137.jpg
COFFEE CRISP PUMPKIN味 期間限定発売!!!(ウソです)
[PR]

by umasummer | 2005-11-05 07:06 | sweets、cold & junk
2005年 08月 04日

ビーチにて

e0018863_15234671.jpg
オーガニックオレンジジュースをゴクっとな。
[PR]

by umasummer | 2005-08-04 15:28 | sweets、cold & junk
2005年 08月 01日

無料アイスキャンデー!!(VANS WARPED TOUR '05)

会場内歩いてたら、多くの人が同じパッケージのアイス? みたいなのを食べているし、
至るところにそのパッケージが捨てられている、いったい何? と思ってたらゲット出来ました!
e0018863_16583547.jpg
何と無料で配られてました! 見た事ないから新作のキャンペーンなのか!?
とにもかくにも無料は嬉しいし、水分を欲している身体にはグッときます。
味は、ドリンクのゲータレードを凍らした感じで、かなりまいう~でしたよ、ちと疲れ回復。
[PR]

by umasummer | 2005-08-01 17:04 | sweets、cold & junk
2005年 07月 16日

m&m's ice cream

e0018863_13573226.jpg
e0018863_1358439.jpg
2005.7/12~15 m&m's Vanilla Fudge

高級アイスいただきました。
バニラベースにチョコレートが練りこまれ、さらにm&m'sチョコレートが入っていて、
か・な・り んまい!!

しか~し、先日のライブ帰宅後に食べ、しまわなきゃって思いながらソファーで気絶。
え"~~~……放置してしまいました、もちろん溶けました。
中身見るのがおっかなかったので、そのまま冷凍庫へ。
なんとか食べれるくらいに固まったものの……もったいない事をしてしまった……。

ごちそうさまでした。
[PR]

by umasummer | 2005-07-16 14:06 | sweets、cold & junk