UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUMMER CAMP( 110 )


2005年 07月 13日

VANS WARPED TOUR '05 @ Vancouver

9時間に及ぶパンク祭のトップバッターは……
e0018863_15285161.jpg
MEST
ちょっと懐かしいですね、覚えている人はいるでしょうか?ってまだ活動してたんすね。
何年くらい前だろう…♪「キャデラック」って曲でデビュー後いきなり大ブレイクしたんすよ。
そのアルバムは聴きまくったからよく覚えてて、何曲かプレイしてくれて良かったな。
今度久々に新譜出るぞと言ってたので、機会があれば聴いてみようと思ってます。

続きまして……
e0018863_1529640.jpg
STRUNG OUT
まともに聴くのは初、うん、結構好きな感じ。
メロディックで、サウンドがへヴィ。
客の反応も良く、かなり盛り上がったね~。

いきなり2バンド立て続けに来た。
今後に向け、場所取りをしたかったが、少し余裕があったので、会場内をチェックしに動いたよ。

つづく。
[PR]

by umasummer | 2005-07-13 15:41 | SUMMER CAMP
2005年 07月 13日

VANS WARPED TOUR '05 @ Vancouver

先ほど帰宅、長い暑い一日が終わりました。
11時に会場入りし、10時間立ちっぱなし。
さすがのおやぢもぐったりしてます&日焼けがヒリヒリ。
e0018863_15173489.jpg
昨日のどんより具合で心配したけど、見事に晴れてくれました。
e0018863_15175071.jpg
会場入りして、まずやる事。
今日の時間割が発表されているので、メモってメモって。
わたくしの観たいのがメインステージ右にズラリと……運良くバラけてるし。
ひとつだけ被って観れなかったのが、VOLCOM STAGE 6時からのsidesixtyseven。
最初出演予定じゃなかったから……やっぱ昨日観ておけば……こればっかりはしょうがない。

ささっ、朝っぱらからパンク祭スタートです!!
[PR]

by umasummer | 2005-07-13 15:26 | SUMMER CAMP
2005年 07月 12日

夏空(7/10)

気持ちイイわよ!!
e0018863_16524769.jpg
e0018863_16525862.jpg

[PR]

by umasummer | 2005-07-12 16:54 | SUMMER CAMP
2005年 07月 12日

DANNY WAY

9日、中国は特設メガランプにて、自身が持つワールドレコードをまた塗り替えました。
e0018863_1631915.jpg
だいぶ見難いですが、新聞に載り、スポーツニュースでも報じられてましたよ。
(DANNYさんはSUNDAYと書かれているYの下にいます、わかりますよね?)
何度も何度も叩きつけられてましたが、2時間くらいのトライでメイクしたとの事。
この人、次は何を魅せてくれるのでしょうか?
きっと次の事を考えていると思います。
[PR]

by umasummer | 2005-07-12 16:39 | SUMMER CAMP
2005年 07月 12日

いよいよ明日

e0018863_964764.jpg
先ほど、買ってきました~。
全部込みで$50.75……安いっしょ!!
後は、晴れる事を願うのみ。
[PR]

by umasummer | 2005-07-12 09:08 | SUMMER CAMP
2005年 07月 11日

動きすぎ!

疲れてます。
夕方から雨パラパラしたけど、スゲ~いい天気だった。
疲れと日曜って事もあり、動きは控えめに?しておいた。
眠い……寝ます。
[PR]

by umasummer | 2005-07-11 17:24 | SUMMER CAMP
2005年 07月 10日

動きまくり!

眠りが浅かったけど、目覚まし通り7:30起き、イイ天気。
少しボ~っとして、着替えて歩いてトラウトレイクへ行き40分程ランニング。
気持ちが良い!
帰ってストレッチしてシャワーしてストレッチ。
テレビ見ながらご飯。

昼にスパニッシュバンクへ船を観に行く(シーフェスティバル開催中)
船の近くに行くにはお金が必要なので、ギリギリの所から眺めて終了。
海岸も気持ちが良い!!

ダウンタウンで降ろしてもらい、フードコートで遅めのランチ。
何食べよか悩むが、カナダ名物のプーティンを食べた。
昼からスーパージャンク!! んまかった。
a&b、ARMY & NAVY、LONDON DRUG等をチェック。
その後Value Villageへ。
え~、いきなり新作2枚入荷!! ココやめられません。
もう一軒ハシゴしようと思ったけど、時間も時間。
もう一軒は明日に回して、今宵のご飯を求め何を思ったかメトロタウンへ。
7時回ってたので、すでにモールの店は閉店。
T&Tを物色するもいまいちだったので、Super storeへ。
何食べようか……
そうだ! 伝統的カナディアン料理にしよう!! 実はコレ食べたかったんだよね!!!

マカロニチーズを買いました(笑)
あと、茹でてマカロニチーズに加えようって事でブロッコリーも買って帰宅。
9:30位から作り始め、10時位にいただきます。
ノーマルは嫌だったので、マカロニチーズにニンニク、塩コショウ、バジル等で味付け。
ブロッコリーの湯で具合も良く、かなりまいう~。

後片付けして、テレビ見て、ウトウトして現在に至ります。
載せたい写真山ほどあるのですが、いかんせん自分のコンピューターじゃないので、
操作法がわからずでして……いましばらくお待ちください。

さ、明日も朝から動くわよ。
おやすみなさい。
[PR]

by umasummer | 2005-07-10 17:39 | SUMMER CAMP
2005年 07月 09日

やはり……

時差ボケです。
有意義に過ごさなきゃって書いたけど、起きたの夕方。
朝目覚めたけど、雨の音が凄かったから寝ちまったんだよね。
両替とかしに行きたかったんだけど、予定が狂った。
起きたら晴れてたので、スーパーに牛乳、コーヒー、お菓子を買いに行ったよ。
相変わらずスーパーって楽しいね~、セーフウェーのロゴが変わってた。

空、木々の色、空気はやっぱいいねぇ~
夜はちと寒いね。

夕食後コーヒー買ってキツラノビーチを散歩。
夜景、波の音、ほんのり明るい空、芝生の香いいねぇ~
しかし、蚊にさされまくった。

ライブ直前に訪れなくて良かった。
時差ボケで大変なことになってたハズ。
これから天気も良くなりそうだし、ライブに向け体調管理。
早く起きれたらランニングしに行こっと。

起きなければ……
[PR]

by umasummer | 2005-07-09 17:17 | SUMMER CAMP
2005年 07月 08日

到着

成田ーヒューストン 11時間
乗り継ぎ待ち 4時間
出発直前の雷雨で待ち 2~3時間(朦朧としてて覚えてない)
ヒューストンーバンクーバー 5時間
機内食4回食べた。

成田を出たのが、7日16時、バンクーバー着7日23時……一日中乗ってた気分。
格安チケットの宿命です。
税関の人にも「あんたなんでヒューストン経由で来たの?」と言われ、
「直行便よりちょっと安いから」と言ったら呆れてました。

ロンドンでテロあったんですね。
ヒューストンの空港はジョージブッシュインターナショナル空港と大統領の冠が付いているのに、今までで検査が一番緩かったヨ!あんなに緩くて大丈夫なのかなと。

あ、そうそう、成田ーヒューストンの飛行機には笑いの神こと明石家さんまが乗ってました。笑いの神を見て育ったので一緒に写真撮りたいなと思ったのですが、無理でした~、残念。生のさんまさんはカッコよかったよ~。

4ヶ月ぶりのバンクーバーは雨で迎えてくれました。友達によると冷夏らしい。ま、有意義に過ごしたいなと思ってます。
[PR]

by umasummer | 2005-07-08 17:50 | SUMMER CAMP
2005年 07月 07日

再訪

e0018863_9523790.jpg

[PR]

by umasummer | 2005-07-07 09:54 | SUMMER CAMP