UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

トラベルバトン

sayaさまより、新たなバトンを渡されたので、やってみようと思います。
そんなに各地へ飛び回っている訳ではありませんが……。

●今までで1番良かった国内旅行先
 沖縄
―高校の修学旅行で訪れました。ほぼ戦場跡巡りでしたが、あの海の色には大感動したのと同時に地元の海の色っていったい何……って。テレビや写真では見てましたが、実物は衝撃でした。単純なんで、沖縄の大学に行こうかなと、その時は思ってましたね。伊江島でのサイクリング、オリオンビール!? が良い想い出です。

 岩手・八幡平
―スノーボード感を変えてくれた場所。雪には恵まれなかった方が多かったけど、素晴しい仲間に恵まれました。久々にじっくり行きたいな。

●今までで1番良かった海外旅行先
 Bend, OREGON
―'99-'00シーズンから4シーズン通った街。トータルで1年は滞在していると思います。小さな田舎街なんだけど、必要以上なモノがなく、コンパクトにまとまっていて、道で人とすれ違えば、知らない人でも挨拶をする、してくれる、そんなメローな街でした。雪に恵まれたり、恵まれなかったり、人との出逢い、怪我、生活……全てがイイ想い出です。4シーズンも通ったんで、キッズの成長ぶりを見れたりしたのもオモシロかった。ここを選んだのは初めて長期滞在した海外先って事もあるし、今では開発が進んでいるよって友達の話だけど、いろいろ影響されたので選びました。もちろんまた戻ってみたいです。

 インスブルック空港
―2001年、NITROドイツキャンプ取材の際に降り立った空港。インスブルックと言えば、そう「エア&スタイル」が行われる街。そこに降り立てるって事でも嬉しかったのだが、空港の景色がそりゃ~もうハンパなかった。いわゆるヨーロッパの景色があり、それが想像の何十倍、いや何百倍。こんなところでスローライフしてみたいよ~って。当時はデジカメ持っていなかったのですが、今後、なんとかして当時の画像を載せてみたいと企んでおります、お楽しみに。

●これから行ってみたい国内旅行先
 岐阜・高山
―何度か足を運んではいるのですが、ゆっくり滞在出来てないのと、皆とセッション出来てないので。つけものステーキがまた食べたいよ~~。

 沖縄
―の海で泳ぎたい。

 甲子園球場
―高校野球観戦はあるのだが、虎の試合は観た事がないので。あの迫力、ジェット風船を生で感じたい。

 富山県
―かなりオモシロそうな山があり、海産物も美味しそう。友達にも会いたいな。

●これから行ってみたい海外旅行先
 ニューヨーク・グラウンドゼロ、イマジンのプレート
―この目で見たい場所のひとつ。

 SESSIONS本社・LAだったかしら
―愛用ブランドの本社行きたい! ガレージセール体験したい!! 

ナイアガラの滝
―この目で見たい場所のひとつ。願い事がかなうらしい。

 オーロラ
―この目で見たい場所のひとつ。

 スイス
―本場でチーズフォンデューとチョコレートフォンデューを食べたい。昔からの夢。

 Mt.Baker
―どうしても滑りたい山。

 サグラダファミリア
―この目で見たい場所のひとつ。

 アンコールワット
―この目で見たい場所のひとつ。雷波少年が造った道はどうなっているのか?

 スフィンクス、ピラミッド
―この目で見たい場所のひとつ。

 韓国
―スノーボードして焼肉食べたい。

とまぁ、だらだら書いてしまいましたが、こんな感じです。
そうですね、スノーボードを持った旅がほとんどなんで、持たない旅っていうのをしてみたいなと。当分なかなか無理っぽいですが、ま、そのうち行けるんじゃないかなと思って、今後の人生楽しみたいと思います。

このバトンをjaguarmen_99さま、ei"6"sukeさま、yana_yanaさま、asian328mさま、snow-soundさま、akkunさまに渡したいと思います。気が付いた方だけで結構です。時間のある時にでもやってみてください。
[PR]

by umasummer | 2005-08-07 11:37 | SUMMER CAMP


<< 多忙。      SNOWBOARD CONNE... >>