2005年 08月 07日

SNOWBOARD CONNECTION

球場からダウンタウンへ向かっている時、このお店の存在を思い出し、通り道なので寄り道。
シアトル横ノリ系ショップの老舗 SNOWBOARD CONNECTION
観光センターでもらえる無料日本語マップにも載っているので住所等は書きません。
ショップはシーサイド沿いにあり、周りにはレンガの路、古い建物等があり、とっても雰囲気のイイ所。
(夜はどうかな~、ちょっと危険っぽいかな)
シアトルに来た時は毎回チェックしています。
入口のステッカーが物語る歴史。
昨年改装したそうで、店内がグッと広くなってましたよ。
ボルコムのアートショーを開催したり、ロコ? のアートや、ジェイミーのアートも飾ってあったり、ライダーのサイン入りボード、大昔のスノーボードもさりげなく飾ってあります。それだけを見てるだけでも楽しいショップ。
デカイテレビとカウチと大量のビデオでリラックスできるし、もちろん商品も充実。
スノー、スケート、サーフィンと揃ってます。
ここではジャパンブランドの12 Snowboardsも売ってますよ。
去年来た時は、あのエアブラスターもありました。
困った事、質問は日本人店員のTakashi君へ、親切丁寧に対応してくれます。

スノーギアはこれから入荷だし、今後シアトルに行く、計画中の人はこのお店も行かなきゃいけないリストに加えてはどうでしょうか?
つ~か、シアトルダウンタウン今回いろいろ歩いたけど、ここより充実してるショップはない!
SNOWBOARD CONNECTION、間違いないです!!

Takashi君、こんな感じでどうでしょうか?(笑)また遊びに行きますよ~。



■  [PR]

by umasummer | 2005-08-07 09:23 | SUMMER CAMP


<< トラベルバトン      ビーチにて >>