UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

vs BALTIMORE Orioles (7/17)

今日も前日と同じく1回の表裏は1階の通路で観戦&撮影し、フード売店のいいにおいにやられながら自分の席へ。
e0018863_1154618.jpg
今日は$17エリアの3塁側、周り空いててゆったり観れたのと、
隣にコアなファンのお婆ちゃん2人組がいておもしろかったな。
本日ソーサ欠場、イチローのバットは天気に反して相変わらず湿っぽく、う~~~ん、どうしたんだい?
試合もオリオールズが1点とってからは、両チーム拙攻が続いて渋い試合。
テンポよく進んで5回の裏が終わって、そろそろ食べようかなと売店へ。
e0018863_1155869.jpg
GroundersGIRLIC FRIES(ガーリック増量)を買いました(ビール我慢)
去年と違うものを食べようかと思っていたんですが、強烈なガーリックのかおりに買わずにはいられません。
最初、上に乗っかってるガーリックが少なかったので(白いのはオニオンです)
「もっと乗せてくれ」と言って乗せてもらいましたよ、そしたらリンゴも大盛りくれました、まいど!!
急いで席に戻ると、6回の裏の攻撃が始まるところで、ヒット、エラーなんかが絡んで一気に5点とって逆転。
イチローは犠牲フライを打って打点1、点が欲しいところでしっかり、しかもあっさりと仕事をしたなと。
7回に2点、8回に1点と後半は打線が繋がり面白いように点が入って、
フライ食べるのと、拍手するのでいそがしかった~~(笑)
イチローは最後の最後に何とか内野安打を打ってくれたよ。
9回に1点とられたものの8ー2で勝ち、見事連勝。
e0018863_11302610.jpg
今日も試合後の余韻に浸ってゆっくりと球場を後に。
いや~気分イイですな、まだ陽も高いし、何しよう???
とりあえず一旦宿に戻る事にして、ダウンタウンへ向け歩きました。
[PR]

by umasummer | 2005-08-03 11:30 | SUMMER CAMP


<< STARBUCKS MUG      It's BEER T... >>