UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

ゲーム前のイベント 7/17 @ SAFECO FIELD

日本を発つ前、マリナーズの日程をチェック。
ホームゲームは、オリオールズ、タイガース、インディアンズとあって、どれにしようかなと。
インディアンズ観たかったけど、ソーサも捨てがたい……最終的にはこのイベントがあるのでこの日程に決めました。
そのイベントとは……
「SENIORS WALK IN THE PARK」というもので、シニアの人達は球場内を歩けるというもの。
実は、去年観に来た時、たまたまこのイベントがあって、球場内歩く事が出来、大感動。
また歩けるなら行くしかないっしょ! って事でね。
イベントタイトルはシニアの人達向けですが、実際は誰でも中に入れるんです。
開門して10分後くらいに着いたので、そんなに混雑してなかったけど、早歩きでイベントゲート口へゴー!

去年歩いたけど、かなりドキドキで通路を通り、いざグラウンドへ。
e0018863_4302898.jpg
まぶしい! 素晴しい天気と芝、緑のかおりがします。
カンペキなデーゲーム日和と言うか、ちょっとまぶし過ぎ!?
周りの人達も嬉しそうに歩いては写真撮ったりしてる。
センターから入って左回りで一周します。
e0018863_430119.jpg
やはりココですね、ドキドキします(笑)
近くに寄ってみると、ロゴにスパイクで出来たと思われる傷が多数入っていて生生しい。
イチローがつけたモノなんでしょうかねぇ。
多くの人がフェンスに近づいて、ホームラン性の打球を捕る真似をして、それを写真に収めていたな。
誰もが一度はやってみたいスーパープレーですからね。
わたくしも……ひとりではどうしようも出来ません……
e0018863_4302872.jpg
ベンチ前よりセンターを望む。
去年はベンチに選手がいてサインもらったんだけど、今年はベンチの上で即席サイン会。
ベンチの中ではメディアの人がインタビューの準備してて、誰か来るのかなと待つが来なかった。
e0018863_4305291.jpg
メモリーカードの残量を確認しながら要所要所で撮影しつつ、ゆっくりゆっくり移動。
そしてレフトフェンスのココでももちろんね。
こちらのロゴにはあまり傷がなかったですね、手動のスコアボードがイイ感じ。

もうこのイベントには巡りあわなそうな気がして、これでもかって言うくらいゆっくり一周。
時計見たら、一時間と十五分くらいグラウンド内にいたよ。
セーフコウォーキング満喫! テンションあがりまくり!!
プレーボールまでちょっと余裕があったので、一度セーフコを出る事に。
しかし暑いな……
[PR]

by umasummer | 2005-08-02 04:48 | I ♥ STARBUCKS


<< It's BEER T...      PIZZA FESTIVAL(... >>