UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

朝の散歩(7/17)

朝食後、向かったのはスペースニードル。
e0018863_18214528.jpg
とは言ってもスペースニードルに登ろうってんじゃなく、
スペースニードル付近にスーパーマーケットがあるって情報をこの方からいただいたので。
(様々な情報ありがとうございました)
スーパーマーケット大好き人間としては、アメリカでしか買えないモノもあるし、
どうしても新作お菓子などチェックしたかったんですよ。
宿の付近にコンビニ系はあるんだけど、それではダメなんです、値段高いし、品薄なんで。
しかし過去にダウンタウン付近で探したけどなくて、↑の情報とネット使って下調べ済み。

ジリジリと暑い中、宿からこれまた徒歩で30分ほどでしょうか、調べた住所の辺まで来るがない……
ん~~~、困った…感にまかせて歩いていたら第一のスーパー発見!
LARRY'S MARKETという名のスーパーで、予想していたのより大きかった。
早速中へ、デリやイートインコーナーもあっていい感じ。
しかしm&m'sチョコレートX-LARGEサイズが売ってない…
STARBUCKSのICE CREAMは売ってたけど、朝から食べれないのでとりあえず出た。

すぐ近所に大きな24時間営業のスーパー発見、これは下調べになかったのでちと興奮。
QFCってチェーン店らしく、最近各所に開店しているらしい。
中に入って物色するが、どうやらここは会員制のスーパーのようで、安値で買うにはカードが必要のようだった。
なので、見るだけにしたがここにもm&m'sチョコレートX-LARGEサイズはなかった。

次に大本命のSAFEWAYを探す。
旅行に来てSAFEWAYかよ! って感じですが(笑)重要なんス!!
住所通りに来たんだけど、どうしてもない……時間も押してきた……また感にまかせて歩いたらありました。
とてもカッコイイ外装のSAFEWAYだったな、街にマッチした感じで、早速中へ。
e0018863_1711447.jpg
STARBUCKSがあるSAFEWAYでした。
こういうのはあまり珍しくないんだけど、探しに探した店にあったので何だかテンションあがったな。
さらに……
e0018863_17122675.jpg
何コレ? デカッ!!

もちろん瓶のSTARBUCKS、瓶に貼られているシールのデザインの変化は知ってますよ。
しかし、増量バージョンの存在は知らなかったなぁ~~~、帰る前に飲まなきゃなぁ~~~
(右の瓶がレギュラーサイズ、$1.50位? 増量バージョンのカロリーとか気にしてはいけません)
さらに店内物色……
e0018863_1713214.jpg
またも新発見。
doubleshot缶のデザイン変更と4缶パックが売られていたこと。
昔オレゴンにいたとき、スキー場でのイベントで配っていたから、貰いまくった覚えがあります。
濃いんすよ、コレ。
なので、未成年には配ってなかったけど、まさか販売までも制限しているのだろうか?
濃くてウマイんだけど、割高感があるので買ってまで飲もうとは思わない一品(笑)

そして探していたm&m'sチョコレートX-LARGEサイズも発見。
X-LARGEじゃなくてXX-LARGE(1.4kg)だったけど。
デカくて重くて思わず笑ってしまった、値段は$9.99だったかな。
またココに来るだろうってのがあったし、ちょっと今は買えない値段だったのでm&m'sは買わず、
セールになってたSTARBUCKS瓶4本パックを購入(新デザイン瓶持ってないので)

いやぁ~STARBUCKSSAFEWAYにはアゲられっぱなしの長い朝の散歩だったな(2時間半程)
時間が押してきてたので、早歩きで一旦宿へ。
準備整えて、同部屋に日本人がいたので(昨日は夜で気づかなかった)少しトークして、
今日はデーゲームなのでセーフコへ急いだのだった(もちろん徒歩)
[PR]

by umasummer | 2005-08-01 18:16 | I ♥ STARBUCKS


<< PIZZA FESTIVAL(...      無料アイスキャンデー!!(VA... >>