UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

The Offspring (VANS WARPED TOUR '05)

WARPED TOUR REPORT 続き

No Use の余韻に浸りながら30分後にはOffspringが登場するのでその場をキープ。
自分の周りの人はほとんど同じ考えの人だったよ。
後ろからプッシュしてくるヤツを隙間に入れないようにブロックするので必死。
開始前から相当痛かったな。

ちょいと前にベストアルバムをリリースした彼らが、今年の大トリだろって予想だったのに、
まさか3時に出てくるとはなぁ~、全く予想していなかったこと、若手に譲ったって事かな!?
そう言えば、去年日本で『MUSIC STATION』に出たそうですね、タモさんと何しゃべったんだろ?
とにもかくにもビッグバンドになった彼らの機材はもの凄い多かった。
セキュリティーの数もいきなり増えたな、そう言えば。
5分ほど前にステージ脇に彼らが登場、やんややんやの大歓声。
いよいよスタートです。

The Offspring
e0018863_1621085.jpg
Noodles 着てるTシャツがカッコイイ、ブッシュの顔プリントにLIARだって!
e0018863_1623317.jpg
Dexter

のっけから大盛り上がり、後ろから人が人が、痛いのなんのって……
セキュリティーの動きに注意しつつ、人が降ってきたらそいつらにパンチしつつ、
またまたインチキ英語で大合唱。
彼らのライブも初、いや~~~、スノーボードを始めて、ビデオで使われていた曲で彼らを知り、
『 Ignition 』、『 Smash 』ってアルバムはホントによく聴いた、聴きすぎて嫌いになった位(笑)
そんな当時、彼らのライブを海外で観るなんて全くもって思わなかったですよ、人生何が起こるかわかりません。
30分ではプレイし切れない程のヒット曲を持つ彼ら、ベストアルバム的セットリストを予想。
まさにそれ、ベストに入ってた新曲も披露、堂々たるプレイ、貫禄があったなぁ~。
もみくちゃになりながらも、他の侵入を許さず、30分思いっきり楽しみました。
うへぇ~、もっと観たいよ感残りまくりで終了、♪session 聴きたかったな……

終了後セットリストゲットしやした!!! メニューはこんな感じです。
e0018863_1624525.jpg


ひとやま越えましたが、まだまだです。
さすがに一休みしたくて柵前から一時離れ、会場内グルグルタイムへ。
[PR]

by umasummer | 2005-08-01 16:48 | SUMMER CAMP


<< 無料アイスキャンデー!!(VA...      FIRST STARBUCKS... >>