UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

FIRST STARBUCKS STORE (7/17)

シアトル2日目、前日の疲れもなんのその、6:30に起床しシャワーで強引に身体を起こす。
セルフサービスの朝食があり、サンドウィッチを作って8:00ちょい前に出動。
まずは、宿から近いこの店へ。
e0018863_19352813.jpg
やはりココへは朝早くに来ないと落ち着いた雰囲気が楽しめないな。
マーケットも活気づく前だし、お客さんもチラホラって感じで、丁度いいや。
去年からの作戦今年も成功!
朝から暑かったので、いつものカスタムのアイスコーヒーを買い、朝食タイム。
e0018863_19354589.jpg
絶景。
遠くにマウントレーニアさんが、セーフコとシーホークスタヂアム、手前は海、レンガの路。
ウマイコーヒーがさらにまいう~に…グランデじゃ足りなかったな……
e0018863_19355834.jpg
あまりお腹空いてなかったんだけど、今日のスケジュールを考えてエネルギー補充。
なんだかんだで食べたらまいう~、景色もまいう~で満たされた~~。

そろそろお店もオープンする時間帯なんで移動しますか。
今日の予定もタイトなスケジュールですよ! 時間との戦い。
未知の世界なんで、地図をチラ見しつつ、目的地へレッツゴー(もちろん徒歩)
[PR]

by umasummer | 2005-07-31 19:53 | I ♥ STARBUCKS


<< The Offspring (...      花火大会 (7/30 SWED... >>