UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

STARBUCKS CENTER (7/16)

球場の3階席からの階段をくだっていたらこのライトアップが目に入ったんですね~。
e0018863_2011427.jpg
ここは昨年偶然発見したSTARBUCKS CENTER
もちろん今回の旅でも行かなきゃって思ってたスポットのひとつ。
ただセーフコの周辺は夜は治安が悪いし、
STARBUCKS CENTERへは歩いて15分ほどかかるからどうしよう? と。
勝ってテンション上がっていたのと、ライトアップされているのには今日しかないって事で行く事に。
e0018863_20112256.jpg
来て良かった!!
予想以上に遠かったけど、朝からの疲れがドッと出たけど、このライトアップ観て復活(笑)
一通り撮影し満足、再び歩いて球場方面へ。

人・車との流れを逆方向へ歩く羽目になったので、ちょっと恥ずかしかったのと、
試合終わってかなり時間経過してしまったので、ダウンタウン行きの無料バスを逃したのが痛く、
嫌な重~い雰囲気のエリアを歩いて帰る事になってしまった。
大通り歩いていれば大丈夫なんだけど、物乞いのホームレスは至る所にいる。
楽しげなクラブやバーを横目に(1人だと入り辛い)必死に歩いてダウンタウンへ。
宿の周りはさらにカオスになってて、ふ~~~おっかない! 無事到着。

何か食べようかなぁ~って思ってたんだけど、宿の周りで開いてる店なかったし
(多少はあるけど、出歩くのがもうイヤだった)
夕方に食べた、小さなチキンサンドと球場で食べたスナック&ドーナツ(持ち込み)
が以外に効いていて、食べるのはナシでいいやと。
宿の共有スペースでデジカメ充電しながら、日記書き。
のんびりだらだらと1時間半程で書き終え、深夜1時にベッドイン。
長く濃い1日ようやく終了、足と肩イテテ……。
[PR]

by umasummer | 2005-07-30 20:47 | I ♥ STARBUCKS


<< NO USE FOR A NA...      vs BALTIMORE Or... >>