UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 23日

the BLACK EYED PEAS

本日、the BLACK EYED PEAS Vancouver公演、チケットはソールドアウト。
観たくても観れない人の為に? 昼間プロモーションを兼ねてのフリーライブがありまして、
彼らの事、曲ほとんど知らないのに、フリー大好きっ子なんで行ってきました~。

会場は昨日オープンした電気屋の屋外特設会場。
正午からライブと告知してあって余裕でしょ~なんて思いながら11:30頃着いたら…
甘かった~~~、え~、入場制限がかけられていてフェンスの中に入れず……

しょうがないのでフェンスの外から良く見えるところを探した結果、対面の道路からだった。
そこにも既に何人かいて、人気モノなんだなぁ~と実感。

彼らの前にSweatshop UnionってHIPHOPグループのライブがあったんだけど、
そっちは別ステージで角度が悪くほとんど観れなかった…こっちが本命だったのに。
夏休みだからちびっ子達多かったもんなぁ~、タダだし、皆考える事は一緒なんだ。
皆、良く見える位置を探そうと必死。
歩道のない道路に出ては、警官に追い返されての繰り返し。
車で通行する人は、わき見運転で危なっかしいし、
全く関係ない人は、渋滞でクラクションならしまくりだし、ちょっとしたカオスになってた。

時間押しに押し捲ってかなり待たされ、まだかなまだかな~って、
開始予定一時間後にようやく登場!!
e0018863_14442331.jpg
あ~、キミ達は4MCなんだね~、そんなことも知らなかったんですよ。
でも時間が限られているからヒットチューンばっかプレイし、
何曲かは知ってたよ、あぁこの曲ってキミ達のなんだ~ってね。
パワフルで楽しかったよ~、生はいいね~。
デジタルの写真は遠いからいまいちだけど、一眼で撮ったヤツはどうかな~??
上がりが楽しみ。

the BLACK EYED PEASさん達はこの後、野外の会場で本チャンのライブ。
その後、アフターパーティーなるものまで用意されていて、一日動きっぱなしの感じ。
ま、お仕事ですからね。
本チャンのライブ観てみたかったなぁ~~~。
[PR]

by umasummer | 2005-07-23 15:02 | SUMMER CAMP


<< おもしろまいう~サンドウィッチ      続 STARBUCKS MUG >>