UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

STARBUCKS White Mug

比較的新しい2001年製だったのですが、珍しかったのと(自分的に)美品だったので購入。
e0018863_22422686.jpg
e0018863_22424992.jpg
見辛いですが、通常緑でSTARBUCKS★COFFEEと書いてある部分が白なんです。
e0018863_224347.jpg
底の小さいロゴマーク部も上と一緒で白なんです。

↑買った1週間後位に発掘してしまった……ん〜〜〜、価格は49セントなんだけど悩む。荷物が増えるし、↑買ったばっかだし…………雪マークに負けて購入。
e0018863_22432450.jpg
雪マークに取っ手の赤。これもクリスマスモデルですね。ま〜〜かわいい。
e0018863_2243389.jpg
↑と同じく緑の部分が白。雪マークがイイ感じっす。
e0018863_22435983.jpg
底も同じで〜す。
あぁ、緑の部分が白だけなんす。それだけなんす。
[PR]

by umasummer | 2006-01-14 23:01 | I ♥ STARBUCKS


<< おもいでごはん      続 Christmas Ble... >>