UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

電気代おいくら? その3(知らなかった)

ある日、ニュースを見てたら、「今年も伝統のツリーに灯りがともりました」と。どれどれ……スゲ〜〜〜、伝統なんだ、コレ!? 去年全く知らなかったじゃない!!English Bayの近くに立っているでっかい木が数千個の電球でキラキラになってました。コレはナマで見なければ…………行ってきました。
e0018863_13431036.jpg
e0018863_13432982.jpg
9時過ぎに行ったんですが、意外と人通り少ないのね。ちょっとおっかなかったわ。しか〜〜〜し、めっちゃキレイですね、コレ。
e0018863_13434772.jpg
橋の上からでも目立ってます。ビカビカです。寒かったけど、行って正解でした。
[PR]

by umasummer | 2005-12-29 13:57 | SUMMER CAMP


<< ようやく1軍昇格      濱っこナイトライフ >>