UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

濱っこライフ

帰国して4日目、まだ現実社会に戻れていません(笑)今日が何日で何曜日でってわかりません。現実世界に戻されそうなのでテレビ見ません。ま、そのうち治ります。
帰国翌日はあまりの寒さに引きこもり。お部屋でぬくぬくってワケでもなく部屋も寒いので震えながら半年分溜まったコンピューターのアップデートやら、カードの請求書やら手紙等をチェックして終了。
これではいかん! って事で昨日は天気も良かったので外出。滑り出す前にスノーボード保険に入らなきゃな〜と思い調べたら、会社は桜木町の方だったのでチャリンコでGO!
e0018863_1254942.jpg
奇麗な青空でございます。しかし空気は最悪、排気ガスでノドがイガイガ…………
街の看板を頼りに会社のビルを探すがなかなかなく、街の看板(町名が書かれている)もそんなになく、結構不便! なんて思いながらウロウロしてたら発見。早速中へ。会社の入口には電話が置いてあり、御用の方はダイヤルしてくださいと書かれてあった。
「え〜と、スノーボード保険に加入しに来たんですが」
「申し訳ございません。当ビルでは保険の加入は受付してないんです。代理店を通して加入してもらえますか?」
「え? わざわざ来たんですけど」
「そう言われてもウチではやっていないんですよ」
「じゃあ、その代理店ってのを教えてもらえますか?」
「それも教えられないんですよ」

この人は何言っちゃってんの??

理解出来ん!!

たかが4,000円の保険料だが、お客はお客に変わりない訳で……わざわざ足を運んだ訳で……

横浜市中区本町5-48

ニッセイ同和損保なんか

つぶれてしまえ!!!

もうこの会社はナシです、You suck motherfucker!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ激ムカ。


気を取り直し、久々に関内駅近くのdisk unionへ行こうかなと、チャリを走らせていたら「あれ? あの人どっかで見た事あんな」って人が目に入った。

出たぁ〜〜〜、周 富輝(浅ヤン、浅草キッド風に)
浅ヤン中華四天王のひとり、周富輝氏がいました。よく見たら、そこは彼の店の前でして。あぁホントに店にいるんだな〜なんて。さらによく見たら従業員を怒ってました(笑)「ホンモノだ〜〜〜、しかも怒ってる〜〜〜」笑いが止まらなかった〜〜〜、さすがに写真は撮れず。怒っていなかったら「一緒に写真撮っていいですか?」って言えたかもしれんけど。残念。あの頃の浅ヤンはくどかったけど面白かったな。中華鍋のソリで雪山大滑走等のシーンを覚えている方はいるでしょうか?

周富輝氏のおかげでかなり復活し、レコード屋チェックし勢いで横浜スタヂアム行っちゃうべ〜って。濱っこ球児の最高の舞台。少年野球時代、中学とグラウンド行進しました、勝ち進めばココで試合出来たんですが、試合した経験はないです。プロ野球観戦は昔よくしました。濱の大魔神からウィニングボール貰った事もあります。しかし濱に住んでいながらわたくし阪神ファン。どうでもいいですね。来期に向け化粧直しの最中でした。
e0018863_126433.jpg
イイ天気なんでおやかたもバンザイです。
「おやかたぁ〜〜〜、そこからはどんな景色が見えるんですかい??」来期優勝出来るようにバッチリ化粧直しお願いしますヨ。

そのご紫スポーツ行ったらあまりのブツ量の多さに圧倒されつつ「あ〜〜〜、もうちょっと安かったら買えるのに……」とブツブツ言いながらも雪山へのテンションは高まり、最後タワーレコードでウィンドーショッピングを楽しみのらりくらり帰宅。

あ、昨日はVancouver VS Calgaryだったじゃん! と我が家の新聞を開くもNHLの結果が載ってない…………おぉ、この先どうすりゃいいのよ!? 結果だけでもと思いチームのホームページをチェックVANCOUVER CANUCKS
わ〜〜〜、Calgaryに連敗しやがった…………同じディビジョンのチームに負けっぱなし。いろいろホームページチェックしてたら試合のダイジェストビデオが見れるコーナーがありクリック。これはありがたい。ちとミーハーノリですが、ナマでGM PLACEでゲーム観るまで死ねません。今後はホームページチェックして応援します。

そして夕方、電話のベルが…………つづく。

今日はワックスしようかな。
e0018863_13255728.jpg
こたつで新聞(4日前の)読もう。機内でもらったProvince。
[PR]

by umasummer | 2005-12-28 13:03 | SUMMER CAMP


<< 濱っこナイトライフ      電気代おいくら? その2(お約束編) >>