UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

電気代おいくら? その1

去年はいろいろと捜索、撮影しました。
UMANIA EXTRA内、カテゴリー:「電気代おいくら」参照(さっき自分のページながら久々にチェックしてみたら懐かしくていろいろ思い出してしまった)
生活していた家の回りはデカイ家ばかりだから結構派手な事やるのかな〜って期待してたが期待ハズレ。家から歩いて15分の所にようやく発見。
e0018863_15275856.jpg
写真だとちょ〜っと迫力に欠けるなぁ〜〜〜、肉眼がイチバン。ちなみに一眼で撮った方がキレイだった。
e0018863_15281432.jpg
電球と空気入れて膨らます人形多数、さらに音楽まで流れていた。去年のを入れてもトップ3に入るライトアップ。いや〜スゲ〜な〜〜って思っていたけど、上には上が。車で30分? くらいのトコに猛烈な家がありました。残念ながら写真はないんです。そこ通った時にカメラ持ってなかった〜〜〜。テレビニュースではそんな人達を『Christmas Crazy』と呼んでましたね。日本のCrazy具合はどうなんでしょ??
[PR]

by umasummer | 2005-12-26 15:43 | SUMMER CAMP


<< 電気代おいくら? その2(お約束編)      gift その1 >>