人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

gift その1

帰国直前、松茸狩り等でお世話になったキャプテンファミリーのお家に遊びに行き、ちょっとバタバタしましたが、楽しいひとときを過ごせました。いい思い出です。そして帰り際プレゼントいただきました。
gift その1_e0018863_14283035.jpg
スターバックスの箱とカード。
これはどうみてもマグカップの箱だよな…………恐る恐る箱オーーープン!!(この時点で持ち帰る予定のマグカップが7個ほどあり、どう持ち帰るか頭を悩ませていたので)
gift その1_e0018863_14285116.jpg
ワオ! スターバックスカードとお菓子が入ってました。ホリデースペシャルのケースに入っててカワイイ!! 折り紙のサンタクロースに感動感激で目頭ジ〜ン…………ステキなカード(封筒の方)にさらにジ〜〜〜ン…………ありがとうございました。スターバックスカードなんですが、帰国前でバタバタしていた事もあり使用する事なく帰ってきてしまいました。使用期限等あるのかわかりませんが、来年の夏にガブ飲みしたいなと思っています(調べてみて期限あるようなら友人に送りたいと思います)
gift その1_e0018863_151588.jpg
ビールが飲みたくてしょうがない年頃(笑)のKaedeちゃん。あと10年ありますな、10年後わたくし何をしているかわかりませんが、一緒に飲める日が来るのを楽しみにしております。それまでちゃんと覚えておいてくださいヨ。
gift その1_e0018863_1512156.jpg
『カッコイイ』という言葉に敏感に反応し、ヒーローキャラ大好きなAniki(左)、最初会った時人見知りする事なく普通に話してきたのと肌の色がすごく白かったのでビックリしましたヨ。目がおっきくて笑顔が印象深いLilyちゃん(右)

って事なのでまた半年後に皆様に会えるのを楽しみにしております(ホントか!?)


こちらはあるマダムからいただきました。
gift その1_e0018863_142986.jpg
葡萄の飾り物がクール
gift その1_e0018863_14292639.jpg
ベルギーチョコ詰め合わせ。2段重ねで36個入り。なんだか食べるの勿体なくて包み開けないまま日本へお持ち帰り。

by umasummer | 2005-12-26 15:21 | SUMMER CAMP


<< 電気代おいくら? その1      ただいま >>