UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

最強Tシャツ

去年の夏に店員が着ているのを見て、これはどうしても手に入れたいと思ってたけど、なかなか発掘出来ずにいて、この存在感を忘れかけていた頃、奇跡の発掘(新品)
e0018863_932629.jpg
e0018863_9322166.jpg
e0018863_9323475.jpg
薄〜く様々なドリンクのメニューが描かれています。
ショップで見たのはコレが最初で最後。未だに店員さんは着ているので店員内でも人気が高いとみた一品。これは一枚しかないのでトレード出来ません。

逆にこのTシャツは大量流出中。STARBUCKS CARDとVISA CARDが一緒になったよっていうTシャツ。店員が着ているのをあまり見てないし、ショップにいったら発掘できる確率高し。あまりカッコ良くないけど、一応コレクターとして購入。
e0018863_9382411.jpg
e0018863_938406.jpg
バックと右袖のみのプリント。
[PR]

by umasummer | 2005-12-13 09:42 | I ♥ STARBUCKS


<< 無駄な死      ハンバーグいろいろ >>