人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

Christmas Blend

この時期はChristmas Blendというコーヒーが発売になりますね。わたくしまだ一度も買った事なく=飲んだ事もございません。それでマニアか? と思う方も多くいるようですが、違う意味でのマニア、コレクターなんで、ご了承ください。シアトル行って1号店で買う予定でしたが、予定がキツくなりシアトル行きはなくなりそうです=クリスマスブレンドもまた買えないと言う事です。

それは置いておき、ヤフ−オークション等でみかけて気になってたTシャツをわたくしも入手しました。ラグラン袖で料理する時袖まくりしなくていいからかなり調子イイですよ!!
Christmas Blend_e0018863_8591891.jpg
frontと左袖のプリント。ロゴの色が黒い。
Christmas Blend_e0018863_8593477.jpg
back
Christmas Blend_e0018863_8595287.jpg
タグがスターバックスマークでゴージャス。
これは何年のクリスマスの時のモノなんでしょうか? 御存知の方、トレード希望の方はコメントをお願いします。

まだまだChristmas Blendモノありまっせ。

by umasummer | 2005-12-13 09:09 | I ♥ STARBUCKS


<< 珍品マグカップ      土曜スペシャル! KING O... >>