UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

volcom いろいろ

e0018863_12191516.jpg
ある日、ダウンタウンのスノースケートショップに行ったらvolcom skate DVD が激安だったので買いました。前から欲しかったし。店の人も値段見てビックリしてた(笑)後日行ったらその店なくなってた……セールだったのはこういう理由??? volcom snow のカタログもvolcomらしくて楽しい。
e0018863_12194114.jpg
westbeachにあったvolcomの広告。珍しいので撮ってみた。今はBになってます。
e0018863_1220429.jpg
そんなwestbeachで手に入れた特大ステッカー。DVDのパッケージと比較してみた。デカイ。ボードに貼りきれないゼ。店内にあったvolcom のミニランプが改装でなくなってしまったので、その工事の際に出たモノと思われ、FREEのコーナーにあったので迷わずいただきました。
e0018863_12202376.jpg
こちらは小さいステッカー達。去年、North Vancouverのショップに行った時、これまたFREEと書いて大量に置いてあったので、大量にいただきやした。ありがとうございやす。
e0018863_12204464.jpg
2001年秋?、渋谷で開催されたvolcom art show でいただいた非売品T-shirts。art showのポスターアートがプリントされた一品。もちろんJamieのアートっす。某誌の取材に(強引に)付き添い、久々Jamieに会えて嬉しかったな。わたくし日本一のファンですから(公認)
e0018863_1221076.jpg
volcom skate riderのライアンシャクラー。今年のスラムシティージャムの練習風景。スケート界のショーンホワイトばりに大会で勝ちまくってるキッズ。15歳だったかな? 見ててほとんどミスがないからそりゃ勝てるよ、勝ってお金もらえるよ、楽しいよね。ビデオ、写真もイイの残してるし、ノリにノッてるライダーではないでしょうか。ギャルから、キャーキャー黄色い声援を浴びてました。この大会では3位。

volcomに乗り換えようかなぁ〜〜〜って今年は何回も思ったけど、前回も書きましたが、愛用ブランド継続。しかし、時間の問題か!? だってvolcomカッコイイもの。Jamieも今ではvolcomだし。来年出るvolcom snow movie楽しみ!!
[PR]

by umasummer | 2005-12-10 12:39 | SUMMER CAMP


<< 土曜スペシャル! KING O...      寒くなってきたなら…… >>