UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

おかいもの

e0018863_820518.jpg
ウェア上下買いました。ビッグバーゲン日12月26日「BOXING DAY」にはココにはいないので気合い買い、大人買い、いや、正直言うと寒さにもう耐えられなくて我慢の限界買いです。

買おうと思っていたウェアは早い時期から入荷していたんだけど、ちょ〜〜〜っと難アリかな〜〜〜って思い買うかどうか悩んでいまして……しかし、同ブランドで他にカッコイイウェアはなく…………それならいっそ、カッコイイブランドに乗り換えちゃうかとも思いましたが、長年愛用しているので裏切れなく…………悩みに悩んで結局第一印象通りで買いました。裏切れなかった。タイミング良く全品10%OFFの日で気持ち安く買えたしね〜〜〜。現場デビューはウィスラーになるんやら、日本になるんやらどっちでしょうかねぇ〜、自分でもわかりません、ウィスラー撮影行きは考え中。

e0018863_8291588.jpg
WALMART行ったら「snowboarder」誌が売ってて購入。BonusでDEVID BENEDEK監修のDVD「91 Words for snow」が付いてた! 雑誌はPHOTO ANNUALでグラビアたっぷり、DVDはお金取れる内容のフルレングスでお腹いっぱい。BENEDEK氏の考えてる事はわからん。FREEでこの内容…………刺激になるが、とうてい同じモノは作れないし、作ったとしてもパクりだもんね。他人とは違う事…………出尽くされた感がある中、ひとひねり、ふたひねり、さらにひとひねり必要なんだけど…………常に持ってる何かやってみたい感を抱きながら今シーズンもいろいろシーンに絡んでいきたいと思ってます。
[PR]

by umasummer | 2005-12-06 08:39 | SUMMER CAMP


<< ♪ ぼぉ〜くらぁ〜のまちに〜、...      2005 Holiday Drink >>