UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

甘い瓶

久々にSTARBUCKSネタでございます。マニア(CRAZY)っぷりが表現されてないなと。出すタイミングが…………なかなかなくて…………準備中のネタ含め、これからガンガンいきます、はい。
e0018863_14243794.jpg
皆様御存知のあまくておいしい瓶達です。テラスで記念撮影。
え〜と、アメリカで売ってる瓶のステッカーが変わったのは知ってたけど、なかなかアメリカに行けるもんでもないので、苦虫をかみつぶしてましたが、今回夏にシアトル行った時に買ってきました。やりました。全部で8本、重いのを良く持って帰ってきたなと。
e0018863_14252462.jpg
左は変わる前のステッカーでカナダでは今でもコレです。やっぱ右のはゴージャスだな。キャラメルとか売ってないですし。バンクーバーで買えるのはモカとバニラだけ。何でかね???
e0018863_1426642.jpg
この夏限定モノのMINT MOCHAの瓶。いや〜〜〜、ビックリ。こっちに来る時、ヒューストン空港で見つけて、「あ、新しいの出たんだ。バンクーバーで飲むべ〜」と思ってたらバンクーバーには売ってなく、シアトルでもスーパーに売ってなく、探しに探しまくって、シアトルダウンタウンのRite Aidで見つけたモノ。$5.37の値段が付いてたのに、レジ持ってったらレジの人が「何コレ? 幾ら??」と。隣の人に聞いてもわからんくて、「もういいわ」と言って何と$3.99で買いました。激安! 味は……まだ飲んでません。もったいない病が出てます。楽しみです。
[PR]

by umasummer | 2005-12-01 14:41 | I ♥ STARBUCKS


<< 月9      Halibut いろいろ >>