UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

おめでとう!!

昨晩からの雪が降り積もる中、この世にまたひとつ生命が誕生しました。
「カワイイ元気な男の子だよ」と先程電話が。
落ち着いたら会いに行きます、楽しみです。
キミにはどんな未来が待っているのだろうか?
他人の子だけど、不安であり楽しみでもある。
元気であればそれだけでイイヨね、一緒にスノーボード、釣り出来る日を楽しみにしてるよ!!
おめでとうございます。


わたくしの方は……今回の旅、いや前回の旅からの秘かな目標『ヨメ探し』一向に気配がないです(笑)ま、ま、盛り場(古いね、この表現)に自ら出向かないですしね。誰か、主夫として雇ってくれないでしょうか?(笑)帰国まであと僅か、ミラクルは起きるのか!? 神のみぞ知るって事で。


そんなこんなで今日残った雪が今晩の冷え込みで明日朝はガッチンガチン、今朝以上に交通パニック間違いなし!! ニュース楽しみにしよ〜っと(笑、今日は公共機関のバスがツルツル滑ってる映像その他、ツルツル満載だった)写真は近日アップします。タイムリーヒット打てなくてスンマセン。おやすみなさい。
[PR]

by umasummer | 2005-11-30 15:29 | SUMMER CAMP


<< FREE BEEF      SIMPLEな音楽ニュースをひとつ >>