UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

SIMPLEな音楽ニュースをひとつ

先日、SIMPLE PLANがGM PLACEでライブを行ないました。
入場者数……4,500人……………………
ちなみにNHLカナックスのゲームではアリーナに人が入れない状態で18,600人入ります。最近ではGREEN DAYのライブがSOLD OUTになったくらいで、現在人気者のGWENちゃんですらSOLD OUTにならなかったレベルの会場。

だ〜か〜ら〜無理だって言ったのに〜〜〜キミ達にはまだ早いって言ったのに〜〜〜。PNEくらいなんじゃないの〜〜〜って友達と話していたら、PNEもギリギリなんじゃない? みたいな。本人達もまさかだったろうな〜〜〜。

どんな状況だったのか、彼らのテンションはどうだったのか、観たかった〜〜〜。スタンドにいる客をアリーナに降ろすくらいのサービスはしたんだろうか? とても気になります(笑)t.A.t.u が東京ドームでやったのと同じ感じかなぁ〜。しばらくバンクーバーには来ないだろうね。


今、BC PLACEでCFLのチャンピオン決定戦が行なわれてます。テレビ観戦中。地元のライオンズが出ないのに超満員。BLACK EYED PEASがハーフタイムショーでライブしまして盛り上がってました。週末いろいろなイベントがあってアツかったみたいですが、ひとつも参加してません。ダウンタウンはアツイですが、今日は街にも雪がちらつき寒い一日でした。
[PR]

by umasummer | 2005-11-28 10:05 | SUMMER CAMP


<< おめでとう!!      ライス ボウル >>