人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

ライス ボウル

ライス ボウル_e0018863_9424846.jpg
ブレッド ボウルならぬライス ボウル。コーンスープご飯。ライスをリング状、ボウル風に盛り付け、そのなかにコーンスープに色々加えてゴージャスにしたものを注ぎ、かき混ぜていただきます。
ライス ボウル_e0018863_9431830.jpg
カレーみたいにそのままかければいい話ですが、料理は楽しく美味しく。色とりどり。
ライス ボウル_e0018863_9433695.jpg
ブレッド ボウルの見本。この夏シアトルで食べたIvar'sのクラムチャウダー。ガイドブックに載る店はあまり好きではないんだけど、友達に「ここのは食べなきゃダメだよ」って言われて食べてみた。激ウマ!!! オレゴンのゲレンデにはこのブレッド ボウルにチリが入ったのが売ってて、それもんまかったなぁ〜〜〜。あ"〜〜〜、また食べたい!!

by umasummer | 2005-11-28 09:52 | 7716 MENU


<< SIMPLEな音楽ニュースをひとつ      BEER TIME!! >>