UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

Halloween 翌日

翌日、「お菓子山分けしよう!」と呼ばれ上へ。
e0018863_6405217.jpg
1時間ちょっとでこんなに集まりました。ピーナツ系のお菓子が食べれないとの事で大量にわたくしのところへ(嬉しい悲鳴、笑)そんなピーナツ系が半分以上あったような気がします、主役のキッズ以上の分け前をいただき、何だか申し訳なく…………ありがとうございやした。

余談ですが、楽しいイベントに釘を刺す事件が今年も何件かニュースで報じられました。
「ピーナツカップの中にカッターの刃が入れられてた」
ん〜〜〜、理解に苦しみます。
「若者が暴れてる(花火乱発、車のガラスを割ってまわる)」
ん〜〜〜、いくらキッズのイベントだからと言って何でもしていいワケではないですから。理解に苦しみます。
花火から火事が発生したり、死者も出ました。警察、消防はハンパなく忙しい夜のようです。
e0018863_64150100.jpg
なもんで、またお供えです。骸骨の頭の部分がちょっと痛んできてます。はかない命です。DVDが届くまでもつんでしょうか……心配。

これであらかたHalloweenリポートは終了です。長かった…………いや〜、来年リベンジしたいッスねぇ〜〜〜、日本代表として存在未確認のイベント『パンプキンワールドカップ』に出たい!!

たまってるネタ、『土曜スペシャル、キングオブマッシュルームを捜せ!』のあらすじを考えたいと思います。
[PR]

by umasummer | 2005-11-23 07:03 | SUMMER CAMP


<< Koooool Stuff 2      DEVUN と DUFF >>