UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

Halloween 当日 2

我が家に戻り、ゲストを迎える準備が整った時、オーナーが「そう言えばこんなメールが届いてたけど」と。
e0018863_546753.jpg
バンクーバーのデイリーフリーペーパー『DOSE』から「おめでとう!」のメールでした。
話しはさかのぼる事、コンテスト第一戦の帰り道、このフリーペーパーをなにげなくとり、家に帰って読んでたら、隅っこに『あなたのHalloweenをメールで送ってください』と載っていて、50人にDVDが当るというモノでした。50人に当るし、勝った勢いもあって、ちょっと送ってみんべ〜って軽い気持ちで送ったら選ばれました。やりました。前日のモヤモヤ感がちょっととれましたね。
「何のDVD?」これはですね、ケーブルテレビで放送されている人気番組「Trailer Park Boys」のクリスマススペシャルDVDでして、かなり楽しみにしてます。数週間で届けるからとその後もメールが来たんですが、まだ届かないッス。
e0018863_5463219.jpg
そんなハプニングがあり、テンション高い中、花火大会。お友達が、「日本からの宅急便の中にしのばせた花火が見事税関突破!(こんなんで大丈夫なんだろか)」と大量の日本の花火を持ってきてくれまして……キッズ達は見るのもやるのも初めて。凄い持ち方をしたりで見てる方がハラハラ。そんな心配を知る由もなく、キッズ達は初めての花火に大興奮!! していたのだが、残りがまだたくさんあるのに、飽きてしまってとっとと家の中へ。
e0018863_5465260.jpg
最後は大人達でやっつけました。線香花火なんか久々にやったな。
ゲストが帰って狂乱のHalloween終了です。今年はいろいろありました。
e0018863_5473181.jpg
キミも大活躍してくれたね……2日間で荒稼ぎ……そんなキミを永久保存したいよと冷凍庫へ入れてみたが、パンプキンのトップが入らなかった〜〜〜。棚を調節すれば可能だったけど、面倒だったのでやらず(笑)最後に、改めてモチーフと一緒に記念撮影し終了。
e0018863_61885.jpg

[PR]

by umasummer | 2005-11-23 06:22 | SUMMER CAMP


<< DEVUN と DUFF      Enjoy! macaroni... >>