人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

笑いの神様

7月7日の話題に戻ったので、勢いでコレも。
友人との電話を済ませ、搭乗を待っていたらな~んか有名人がいそうな電波をキャッチ。
その電波のする方へ行ってみたら……喫煙所から発せられていました。
そこにはさんま大先生がいらっしゃいまして、丁度最後のいっぷくを終えたところ。
慌てて追いかけるが、動いているのでシャッターチャンスが……
で、何とか撮ったのがコチラ。
笑いの神様_e0018863_16522580.jpg
緑のキャップがさんまさん。
カッコよかったっすよ~、普通にファンサービス的なこともしてたし。
もう少し早く電波をキャッチしていれば……今後は喫煙所要注意ですね。
さんまさんは同じ飛行機だったので、ヒューストンで勝負! と思い、
話しかける台詞とか考えてたんだけど、やはりあちらはファーストクラス、
入国審査前に姿は消えてました。
ヒューストンに何しに行ったんでしょうかねぇ~。
ま、姿を拝めただけ良しとしましょう!

by umasummer | 2005-07-14 17:05 | SUMMER CAMP


<< VANS WARPED TOU...      7月7日に食べたもの~ >>