人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 13日

VANS WARPED TOUR '05 @ Vancouver

先ほど帰宅、長い暑い一日が終わりました。
11時に会場入りし、10時間立ちっぱなし。
さすがのおやぢもぐったりしてます&日焼けがヒリヒリ。
VANS WARPED TOUR \'05 @ Vancouver_e0018863_15173489.jpg
昨日のどんより具合で心配したけど、見事に晴れてくれました。
VANS WARPED TOUR \'05 @ Vancouver_e0018863_15175071.jpg
会場入りして、まずやる事。
今日の時間割が発表されているので、メモってメモって。
わたくしの観たいのがメインステージ右にズラリと……運良くバラけてるし。
ひとつだけ被って観れなかったのが、VOLCOM STAGE 6時からのsidesixtyseven。
最初出演予定じゃなかったから……やっぱ昨日観ておけば……こればっかりはしょうがない。

ささっ、朝っぱらからパンク祭スタートです!!

by umasummer | 2005-07-13 15:26 | SUMMER CAMP


<< VANS WARPED TOU...      夏空(7/10) >>