UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

さらに4時間追加

Halloween Cookieの飾り付けにハマり気付いたら0時近く。終了して下へ。パンプキンの作業があったのですが、さすがに寝てしまいました。
朝ハッと起きたら6:00。ヤベ〜、何にもやってない。でもこの日の深夜にサマータイムが終了したのでちと助かった。起きて顔洗ってiPod装着し作業開始。

下書きをパンプキンに写し、多少修正を加えながらシコシコ作業する事4時間。さらにゴージャスなパンプキンに変身!!! 最初やる前はゴチャゴチャしちゃうんじゃないかなぁ〜なんて思ってたけど、出来たら意外とまとまってるかなと。いや〜手を加えて良かったわ〜〜〜。iPod nano 間違いないっしょ!!!
e0018863_914167.jpg
SKULL LIKES COFFEE
e0018863_9141894.jpg
片方のバットマンの部分をメープルリーフにする予定が、細かすぎて無理と判断
e0018863_9143735.jpg

[PR]

by umasummer | 2005-11-13 09:23 | SUMMER CAMP


<< GREEN DAY      Halloween Cookies >>