人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

POW POW

ウィスラーブラッコムオープン!!!
ニュース見てたらごっつパウダーでした。
うぅ、滑りたい……。

あ、最近スケートはお休み中、冬に向けての怪我が恐いのと、先日車びゅんびゅん通る道で坂が終わったからプッシュしようと思ったら、逆エッジというか、石につまづいて大ゴケ、後ろでは車の急ブレーキが……死ぬとこでした。
でもたま〜に乗ると感覚覚えてくれてるからイイ感じよ、楽しいね。

街はHalloween終わって、一気にクリスマスモードに突入しました。今日も雨です。NHLカナックスのチケットは全日SOLD OUTみたい……観たいのに……エージェントが多数握りしめていて高額で販売してるとのニュース。試合始まってから、ダフ屋で買うのがイチバンかしこいのかな……何とかしたいものです。NBAも始まりましたね。こちらもSEATTLE Again Tripを計画中。

12月のX-TRAIL JAMに合わせて帰国し、運よく取材の仕事貰えてそのままシーズン突入! なんて考えてたけど、その時期のエアチケットってイチバン高い時期なのよね……久々にX-TRAIL JAM観たかったけど諦めるしかないよなぁ〜〜〜。今年も盛り上がるといいなと思ってます。

by umasummer | 2005-11-06 05:42 | SUMMER CAMP


<< $1 朝食      パンプキンとの15時間バトル ... >>