UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

PUMPKIN CARVING CONTEST

e0018863_9353529.jpg
パンプキンを穫ってきた翌日、オーナーの奥様が↑の記事を見せてくれ
「優勝して来てよ! 豪華商品よ!!」と。
「いや〜、初心者ですから、でも参加賞も貰えるしイイッスね〜」
その時は軽〜くやってみようかな〜ってくらいにしか考えてなく、カービングも楽勝でしょ! って思ってた。3パターンくらいカービングしたいデザインが頭の中にあり、それを紙に描かなきゃ描かなきゃって思ってたけど、忙しいのを逃げ口に全然描かなかったら、Halloweenはもう目の前に。
「ヤベ、やらなきゃ!!」

予想もしなかったパンプキンとの大格闘の幕が開きました。
e0018863_4192589.jpg

[PR]

by umasummer | 2005-11-05 09:46 | SUMMER CAMP


<< My Pumpkin      いらっしゃ〜い! >>