UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

セレブなSAFEWAY

SAFEWAYというスーパーマーケットがあります。その中でも床が板張りでちょっと他店とは違う雰囲気のお店が存在するって話をちょっと前に聞いて、「へ〜、そんなのあるんだ〜」と。スーパー大好きっ子なんでもちろん行ってみたいな〜って思ってたけど、その聞いたお店は家から車じゃないと行けない場所。オーナーともなかなかタイミングが合わずで、その存在を忘れかけてた頃、いっつも行くW4thのスノーショップ、レコード屋のパトロールを終え、さらに先にあるSAFEWAYにふらりと入ってみたら……
e0018863_801019.jpg
そこはセレブなSAFEWAYでした。
e0018863_803060.jpg
普通の店のカゴは赤なのに黒い!(それだけで大興奮、笑)そして板張り!! 野菜コーナーも陳列がちとお洒落!!! スーパー内にはSTARBUCKSも入ってる!!!! あるんですねぇ〜、セレブSAFEWAY。そんなセレブなSAFEWAYでセール品の99セント食パンを買って帰りました。
e0018863_80499.jpg
これは現在愛用中のSAFEWAY Tシャツ。コスプレです。
[PR]

by umasummer | 2005-11-05 08:19 | SUMMER CAMP


<< およしになって Teacher      キア・ディロン >>