UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

OAKLEY SNOW MOVIE

もう一ヶ月前の話になりますが、スノーボードショップへふらりと行った時、試写会のポスターが貼ってあり、それが何とその日。その日はアツイTVドラマの日でドラマも見たいが、こっちも見たい……考えた結果試写会に行く事に。会場は意外なサイエンスワールド。
試写はOAKLEY、Redbull presents『the community snow project...a film』(タイトルはこれでいいのかな? ちょっとよくわからん)会場にはレペゼンバンクーバーTyler Lepore(Capita、OAKLEY,32)が来場。イエーイ、タイラー!! ムービーはTravis Rice、Tyler Lepore、Zack Reach 3人のシグネィチャームービーと言ってもいい感じに大々的にフューチャーされてて、今年2月、雪のないバンクーバーを抜け出したTylerが日本で大暴れしているシーンが多々あり、あぁ日本はこんなに降っていたんだなと。Travis、Tylerが北海道のゲレンデ外で大暴れしているシーンには会場も大沸き! 日本にもこんなナチュラルヒットがあるんだな〜と皆思ってくれたに違いない。しかしTravis Riceは上手いね、なんでもそつなくこなす。パイプのシーンも結構あって新鮮だった。この3人の他にはテリエ、ショーン、フィンチ(オークリ−と全然関係ないね)エッタラ等が出演。チョイ役でベテランのイグチ、ピットマンが華を添え、これも何故だかジェイミーも3カット登場。久々のジェイミーに大興奮。ボルコムニュージートリップのアウトテイクを使ったっぽいな。Travis Riceが嫌いな人には辛いけどRice好きならマストのムービーではないでしょうか。なかなかでしたよ。
Tylerのライディングはベーシックでスムーズに回るけど、Tylerらしさと言うか、見ればすぐわかる。それが彼のスタイル。カッコイイ。好き。彼のアートも気になる。彼のお家の外壁は個性的なペイントがしてあり、素敵でしたよ。
e0018863_7225482.jpg
e0018863_7231410.jpg
サインとファーストレイヤーゲットした夜でした。
[PR]

by umasummer | 2005-11-05 07:50 | SUMMER CAMP


<< キア・ディロン      バブル? >>