UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

Pumpkin Patch

31日はHALLOWEEN!!! 今、ファミリーと生活しているので、今年はパンプキンパッチに行けるぞ〜なんて思ってたらぐづついた天気が続き、オーナーが「今年は行けないかもな〜」と。現場は晴れててもドロドロで、雨なんか降った日にゃ〜、行く気にもならないそうで。「残念だなぁ〜、スーパーで買うのかな〜」って思ってたら、先週の土曜、天気予報に反してイイ天気。「行くぞ〜」とRichmondへ。
パンプキン狩り初です。牧場行ったら皆この時しかないって事でスゴイ人。かなり並んで、トラクターが牽引する大きなトロッコ? に乗ってパンプキン畑へ。
e0018863_4491844.jpg
こんな感じです。よりどりみどり。何を基準に選べばいいのか聞いたら「自分が細工しやすいやつだな」と。いろいろ観て回りつつ第一印象で決めました! 予想以上にドロドロで長靴履いててよかった〜。ヒールのブーツ履いてる日本人の女の子がいたんだけど、彼女はブーツにスーパーのビニール巻いてて驚いたわ。そこまでして来たいもんなんだねぇ〜。スニーカーくらい持ってるっしょ? ま、他人の事はおいておいて。
e0018863_4493546.jpg
パンプキン狩りの他にもコーンの迷路があったり、ポニーに乗れたり、動物観れたりと結構楽しいですよ、童心に帰るというか。
e0018863_4495068.jpg
楽しい半日トリップでした。我がファミリーのパンプキン達。わたくしのは手前の左。これがどう変身するかは、後程。パンプキン狩りが初ならカーヴィング(彫る)のも初。どうなりますか……お楽しみに。本番迫る!!!
[PR]

by umasummer | 2005-10-30 05:05 | SUMMER CAMP


<< ザックザクで美味しいヤツ      リタイア宣言! >>