人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

SOLD OUT!!!

SOLD OUT!!!_e0018863_13192879.jpg
行きますよ〜、めっちゃ楽しみ!! この日は売り切れになり、追加公演が発表になる盛況振り。昨年のWARPED TOURで観たけど、フルスケールのショーは初なんで、ホント楽しみ。スノーボードビデオ『ROAD KILL』で彼らの事を知り、スノーボード同様、音楽感も変えてくれた『ROAD KILL』はスゴイなと。このビデオ観てなかったら何やってたんだろうなぁ〜ってたまに思うよ。

NO USE FOR A NAME JAPAN TOUR観れなかったのでその分もここで発散。終電が心配だけど、何とかなるっしょ。リポートはまた後日。写真撮れるかねぇ〜。

by umasummer | 2005-10-26 13:25 | SUMMER CAMP


<< 大爆笑!      KING OF 果実 >>