UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

動きまくり!

眠りが浅かったけど、目覚まし通り7:30起き、イイ天気。
少しボ~っとして、着替えて歩いてトラウトレイクへ行き40分程ランニング。
気持ちが良い!
帰ってストレッチしてシャワーしてストレッチ。
テレビ見ながらご飯。

昼にスパニッシュバンクへ船を観に行く(シーフェスティバル開催中)
船の近くに行くにはお金が必要なので、ギリギリの所から眺めて終了。
海岸も気持ちが良い!!

ダウンタウンで降ろしてもらい、フードコートで遅めのランチ。
何食べよか悩むが、カナダ名物のプーティンを食べた。
昼からスーパージャンク!! んまかった。
a&b、ARMY & NAVY、LONDON DRUG等をチェック。
その後Value Villageへ。
え~、いきなり新作2枚入荷!! ココやめられません。
もう一軒ハシゴしようと思ったけど、時間も時間。
もう一軒は明日に回して、今宵のご飯を求め何を思ったかメトロタウンへ。
7時回ってたので、すでにモールの店は閉店。
T&Tを物色するもいまいちだったので、Super storeへ。
何食べようか……
そうだ! 伝統的カナディアン料理にしよう!! 実はコレ食べたかったんだよね!!!

マカロニチーズを買いました(笑)
あと、茹でてマカロニチーズに加えようって事でブロッコリーも買って帰宅。
9:30位から作り始め、10時位にいただきます。
ノーマルは嫌だったので、マカロニチーズにニンニク、塩コショウ、バジル等で味付け。
ブロッコリーの湯で具合も良く、かなりまいう~。

後片付けして、テレビ見て、ウトウトして現在に至ります。
載せたい写真山ほどあるのですが、いかんせん自分のコンピューターじゃないので、
操作法がわからずでして……いましばらくお待ちください。

さ、明日も朝から動くわよ。
おやすみなさい。
[PR]

by umasummer | 2005-07-10 17:39 | SUMMER CAMP


<< 動きすぎ!      やはり…… >>