UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 18日

緊急スペシャル! KING OF MUSHROOMを捜せ!!

先週土曜、お誘いを受け松茸狩りに出かけました。
詳細、第2回松茸祭りリポートは後日、めっちゃ楽しい山歩きでしたよ。
ウィスラーの上の方にはうっすらと雪積もってたのと、雪の積もっていないゲレンデを見て何だかテンション上がったなぁ〜、どうしようもない病気です。

先日バンクーバーが世界で最も住みやすい街のトップに選ばれました。
山、ビーチ、街があってとてもイイ所ですよね、工藤静香姫はそんな理由で子連れ留学先に選んだのでしょうか、誰か街で見た人いますか?
そんな住みやすい街ナンバーワンですが、先日某スカイトレインの駅でこんな事が。その日は歩き回ってかなり疲れていて、電車を待つ間ちょっとボ〜ッとしてた。向こうにど〜もあやしいヤツいるな〜、おめ〜お金払ってないべ〜って感じのヤツ。そんでそいつから目を離して電車待ってて、ふっと後ろを見たら……そいつが自分の後ろにビタってくっついてて……振り向いた瞬間そいつは逃げた。確実にバックパック狙われてたな〜と。その日はバックパックに貴重品は入ってなかったからいいものの、気分悪い。いっつもは注意して背中から外して持つんだけど、その日は疲れもあり気が緩んでた。カナディアンの友達からも去年から気をつけろって言われてたから気をつけているんだけどね。油断もスキもないよ。たま〜に、バックパックの背中開いてる人見るけど、その人はやられたんかなぁ〜。ヘッドフォンしてたら確実にわからないもんね。ヘッドフォンしてる人いっぱいいるけど恐くないのかなぁって思うよ。日本人なんて所詮カモじゃんね。アイポッドなんて簡単に狩られちゃうよ。余計なお世話かもしれないけど、やられて泣くよりねぇ〜、ここは日本じゃないんだから自分が出来るだけの防御はしないと。
住みやすい街ナンバーワンですが、闇ドラッグ工場が至る所にあり、ドラッグの低年齢化が進み、カナダに住む他国の人同士のギャングが抗争し、オリンピックムードでとってもバブリーな感じの現在です。自分が気をつけて生活すれば最高の場所です。

カナダにお越しの際は気をつけて楽しんでください。わたくしも残りの日々、気をつけて楽しみたいと思ってます。強きでね!

阪神タイガース対ロッテ……おもしろそ!!!
[PR]

by umasummer | 2005-10-18 12:39 | SUMMER CAMP


<< KING OF 果実      DQ Mushroom Swi... >>