UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 08日

到着

成田ーヒューストン 11時間
乗り継ぎ待ち 4時間
出発直前の雷雨で待ち 2~3時間(朦朧としてて覚えてない)
ヒューストンーバンクーバー 5時間
機内食4回食べた。

成田を出たのが、7日16時、バンクーバー着7日23時……一日中乗ってた気分。
格安チケットの宿命です。
税関の人にも「あんたなんでヒューストン経由で来たの?」と言われ、
「直行便よりちょっと安いから」と言ったら呆れてました。

ロンドンでテロあったんですね。
ヒューストンの空港はジョージブッシュインターナショナル空港と大統領の冠が付いているのに、今までで検査が一番緩かったヨ!あんなに緩くて大丈夫なのかなと。

あ、そうそう、成田ーヒューストンの飛行機には笑いの神こと明石家さんまが乗ってました。笑いの神を見て育ったので一緒に写真撮りたいなと思ったのですが、無理でした~、残念。生のさんまさんはカッコよかったよ~。

4ヶ月ぶりのバンクーバーは雨で迎えてくれました。友達によると冷夏らしい。ま、有意義に過ごしたいなと思ってます。
[PR]

by umasummer | 2005-07-08 17:50 | SUMMER CAMP


<< やはり……      再訪 >>