人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

ジャーマンメタルとターキーシーズン到来!

雨です、昨日も雨です、その前はグラウス先輩の奥の奥の山に雪降りましたが、
もうなくなっているハズです。
この後しばらく太陽は顔を出さないようだし、
雨の感謝祭ウィークエンドっす……何しよう???
ストライキブームにのって明日は学校の先生がストライキ決行。
長引いたらまたず〜っと子供達は休みだねぇ。
ニュースで見たんだけど、TELUSの労働者組合にボランティア団体? からサンクスギビングディナーが振る舞われていました。
思わず笑ってしまった、2ヶ月経過、まだ決着つきません。

NHL開幕! バンクーバーカナックス勝利でスタート!!
先日、オモチャ屋に行った時、ベルッツィ−のフィギュア発見!
お値段……60ドルでした〜、たけぇ〜、ちなみに通常は16ドル位。

MLBはポストシーズンスタート。
ボストンレッドソックスがピンチ!!
去年のアツイ思い出が蘇らないかなぁ〜〜〜。
井口ホームラン打ちやがって……

街やお店はハロウィンの飾り付け、グッズで溢れています。
ハロウィンと言ったら、ジャーマンメタルのHELLOWEENですね。
スペルは違いますけど。
偶然、iPODにベストアルバムが入っていて、最近良く聴いてます。
昔聴いていた頃が蘇るな。
去年、ド派手な飾り付け対決をしていたあの家々(UMANIA EXTRAのHALLOWEEN参照)にまだ動きはありません。
今いる所からは遠くなってしまったけど、チェックしなくてはなと思ってます。
必ず何かやってくれるハズですから。

STARBUCKS COFFEEも季節モノをリリース。
去年飲めなかったPumpkin Spicy Frappuccinoを早速飲んできました。
去年はPumpkin Spicy Latteを飲んでスゲーうまかったし、
オレンジ色の液体(with coffee)が透明のあのカップに入ってくるってのを想像したら、そりゃ興奮するっしょ!(笑)
ジャーマンメタルとターキーシーズン到来!_e0018863_1344955.jpg
ホイップの上にスパイスがパラパラのってま〜す。
ジャーマンメタルとターキーシーズン到来!_e0018863_135520.jpg
ちょっと色が出てないけど、パンプキン色なんですよ〜。コーヒーの味はあまりしないな。
不思議な味なんだけどウマイ!!
次回はまたラテを飲もうかなと。
ちょっと耳に挟んだ話だと、メープル系のドリンクも出るとか。
飲まないワケにはいきません。また報告します。

日本の友達(tksokbさま、まいど!!)からこんな写真が届きました、
ジャーマンメタルとターキーシーズン到来!_e0018863_1352429.jpg
ついに出たんですねぇ〜。
出る出るって話は聞いていましたが、どうですか? ウマイっすか?
アップルさんの脇にお似合いですね(笑)こぼさないように!!
瓶持って帰れたらお土産に持って帰りますが、あまり期待しないでください。
スターバックスカップ飲んで、仕事頑張ってください、無理のないように。
ウマイでしょうねぇ〜、帰って飲むのが楽しみです。

HALLOWEENの変装??? しないでしょうねぇ〜。

by umasummer | 2005-10-07 13:20 | I ♥ STARBUCKS


<< AIRBLASTER      Grand Opening!!! >>