UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

Grand Opening!!!

e0018863_6311978.jpg
これまで開業準備で多忙って書いて来ましたが、この事でした。ようやくオープンしました(笑)現在、こんな部屋に住んでます。ベースメントなんですが、バー付きで、いかにも海外らしい、いや海外じゃないと無いだろってな感じの部屋です。ここにビリヤードとか置いてビールやワイン片手に楽しむんでしょうねぇ。
e0018863_6314479.jpg
鏡に撮影しているわたくしの姿が映ってしまってますね。
e0018863_6343883.jpg
TV、DVD(たまに機嫌悪くなる)、レンジ、暖炉、volcom stone完備。
e0018863_6333669.jpg
緑いっぱいのパテオ(庭)もありますよ。動物もいっぱい。
e0018863_6331275.jpg
緑いっぱいの奥には小川なんかもあったりします。

メニューはありません。適当に作ります。バーですが、お酒は常備してません(笑)甘いモノはなんかしらあります。
シアトルトリップの写真出来ましたよ。イチローさんばっちりです。ご近所のウエヤマ様、ビール持って遊びにきてください、お待ちしてます(笑)
[PR]

by umasummer | 2005-09-26 06:32 | SUMMER CAMP


<< ジャーマンメタルとターキーシー...      最近は…… >>