UMANIA SUMMER CAMP

umasummer.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

最近は……

自分のコンピューターを接続できるように、オーナーと計画していたのですが、残りの滞在期間に対し、接続機器の購入額があまりにも高いので、諦める事にしました。なので更新は今まで通りポツポツって感じです。まぁ、残念ですがしょうがないです。

諦めると言ったら、あと3日後に迫ったGREEN DAYのライブ。SOLD OUTのため、ダフ屋で$100位払おうと思っていたけど、ちょっと待って。$100払ってTシャツ$30で買ってってしたら日本で観るより余裕で高い。しかも会場はGM PLACEという大アリーナ。柵前を取らなければフロアで観る意味がないって感じなんで、去年観たし〜って事で諦める事にしました。

その代わりと言っては何ですが、BAD RELIGIONが来ます! チケット買いました。昨年のWARPED TOURで観たけど、フルスケールのライブは初なんで楽しみです。

最近は〜〜〜、天気がいいけど寒い! Tシャツでギリギリっす。ウィスラーの朝はマイナスいくときもありますよ。そのウィスラー。降雪機を増やしてます。さらにウィスラーとブラッコムのピークを結ぶゴンドラを作る事が発表になりました。07-08シーズンには間に合わせたいとの事。その建設費用は利用者負担って事で高いチケットがまた値上がる事でしょう。寒くなってきて2010年オリンピックを前に早くも盛り上がってきてます(笑)

ニューオリンズのNBAチーム、ホーネッツは結局オクラホマって事になりました。ぬか喜びでしたね。プレシーズンマッチが始まったNHL。バンクーバーカナックス3連敗!!! 紅白戦に15,000人も集まってしまう程力が入ってる皆をがっかりさせる結果が続いてますが、まだシーズン始まっていないのでね。なんとかしてくれるハズです。大リーグはボストンとニューヨークが同率首位になって大変。余裕かと思ったのになぁ〜、ボストン。リーグ首位にならないとポストシーズンに進めなそうなので、両チーム負けられないゲームがあと1週間。昨年のボストンをまた観たい!! 巨人を退団したキャプラーがまたボストンにいてたま〜に活躍してます(笑)阪神の優勝は目前なんでしょうか? NHKニュース観てたら道頓堀に柵が設置されてました。今回は死人が出る事はなさそうですね。

バンクーバーダウンタウンのカフェの植木鉢からマリファナが生えた。もちろんカフェのオーナーはまったく知らない事で、誰かが種を撒いたら勝手に生えて来たんでしょうねぇ〜。で、オーナーが警察に連絡したら「うちの担当ではない」とあっさり切られたそうな。警察が担当じゃないって事は何処で扱ってくれるのでしょうか? バンクーバーらしいと言っちゃぁらしいですけど。

リモコンが付いた洗濯機があるって信じられますか? 最近こっちにあるらしいんですけど、なんの為のリモコンなんでしょうか? ぐうたらにも程があるというか、結局洗濯物入れに行かなきゃならないワケで……意味ないっすよね。必要ナシ!!!

最近は〜〜〜、古着屋回りも一段落し(ウソ)お宝まただいぶ発掘してます。あるお店にX-JAPANのライブスタッフTシャツが売っているんですが、コレは買いなんでしょうか?
スケートの方は休みがち。先日、2駅離れたショッピングモールまでプッシュで往復したらかなり疲れたのと、かかとがちょっぴり痛いので大事をとってます。もうオヤヂなんでね。ただたま〜にちょっと乗ると感覚は覚えてて、だいぶいいポイントで乗れるようになってるっぽい。まま、ぼちぼちとね。
スノーボードショップに行ったら、買おうと思っていたウェアがもう入荷してたよ〜〜〜、で、昨日試着しに行ったんだけど、チャックの上に付いてるボタンを外そうとしたら、ボタンが元から取れてしまった。え"??? 何コレ??? 他のを観たら何着が取れてるのがあって……あまりにも酷い作りじゃない??? みたいな。一気に冷めてしまってこれは買おうと思っているヤツを変更しなきゃならんのかなぁ〜と。他のショップにはまだ入荷してないから、そっちを観たりして買おうと思います。まま、焦らずね。

人間が熊に襲われる事故が増えています。紅ジャケの遡上が少ないらしく、怒っているみたい。気をつけねば。
[PR]

by umasummer | 2005-09-26 06:20 | SUMMER CAMP


<< Grand Opening!!!      HAPPY BIRTHDAY!!! >>